

TOP画面。

PonTime!!のブログです。
リア友などには、ポンタと呼ばれています。
PonTime!!は自信満々のネーミングセンスだな俺って思いました。
こいつ誰だよ。って人は戻るボタンを押した方がよさげです。
リンクをしたい人はSkypeで言ってください。

SkypeID:pontaex1

だっふんだ!

タイトル名とか浮かばんな、うん。

あ!今週の月曜日から仕事始まりました!

まじつらいっすねw今日は休みなんだけど、一昨日、昨日と働いたんだけど

帰ってきたら足が痛いですwwPCやる気が出てこないんだよねw

がんばって仕事して、筋肉つけて体力つけて体重減らして!

PCやる気でまくってPC買ってSAがんばって生きたいですわ。

それじゃあノシ

NEET

仕事が始まらぬwwww

脱ニートはいつになるやら・・・

最近、SAをやっていてフレンドにAK21日分もらったんですよ。

AKリコイル難しいっすwwwwM4の方が当たりまするwww

もう頑張ってCR貯めるよ(´;ω;)





働いて給料もらって右手首回してたまにボタン連打してPC買いてええええ



いじょう!

(´・ω・)ノシ

久しぶりの更新。

いやー

更新めんどくさくてしてなかったですww

あ、昨日卒業しました。

これからは仕事頑張ってきますね。

じゃね。

久しぶり

はい、お久しぶりです。

みなさん元気にしてましたか?(誰が見てるのかな(´;ω;)... )

僕は学校をサボって頑張ってました。

3月8日は卒業式らしいです。

みなさん頑張ってます。          たぶん。

僕なんか毎日にじファンで二次小説を読んでたりしてます!

最近



パンダヒーローがマイブームです、はい。


サドンアタックはカクカクで泣けます。


ラテールちょびちょびやってます。

MU始めました。やる気おきません。


春閣下250Lvとかパネェッす。


ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー


はい。

それと僕と同い年の中3が殺人予告?とかを2chでして捕まったらしいですね。





















ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



うん。

じゃあ




おつかれ


寝るよ。


え?昼夜逆になってる?





しらねぇべwwww



じゃおやすみー!
(´゜ω゜)ノシ

プロフィール

PonTime!!

Author:PonTime!!
ブログにようこそ^w^
ちょくちょく見てってねー

主スペック
年齢:15です。
職業:はい、NEETです。  いえ、学生です。
趣味:ゲーム・釣り(主にバス)・麻雀
一言:学校つまんねwwwww

サドンアタック
ニックネーム:PonTime!!
MAIN:UZI
SUB:DE
Kill&Death:45
教科書:春閣下
clan:未所属
一言:ハイスペックPCほしい


雀龍門やってます。
名前はポンタごろーです。
なんでこんな名前にしたんやろ。。。
一言:やっと九級になりました^q^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

真剣で私に恋しなさい!S

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
